*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リンク追加はいりましたー
暑くて死にそうです

さらに韋駄天の熱が加わると本当に溶けそうですね

今日帰り道、JKを見かけましたが、やヴぁいねw

さて、新たにリンクの追加です!

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイエンジョイエンジョイ日記

麻雀で知り合った笛使い。マリアさんのブログ

麻雀においては、彼の下家が勝つんじゃないかという・・・ゲフンゲフン

主に装備のことについて書いていますのでおしゃれ装備よろ^^

韋駄天では笛で参加しているらしいです。

お互いランカー目指して頑張ろうね♪
リンクの追加だよん
リンクの追加!!

愛ルー愛し隊にゃ~♪

私が所属している猟団です。祭りの時の団結力はぱねぇっす

規約は
1 IN・OUT時の挨拶をきっちりとする。
2 団内でのスカイプの使用は禁止
3 HRは100以上
4 オフ期間が30日に達した時点で除名
5 狩人祭での最低入魂数は500魂
6 サブキャラの入団は禁止

お祭り好きで今所属している猟団がない方、ぜひぜひ^^

ごめんなさい。力尽きました。

大剣イダテニストkatombo氏のブログ
私が以前所属していた「光の翼」時代からのフレさん
リンク張ろうと思って言う機会がないまま時が過ぎ・・・

文章のセンスが光る面白いブログ。
私自身、吹かしていただいております^^
巷では、おとーさんと呼ばれているとか

韋駄天時に「助けて、おとーさん」とでも助けを請うかと思います^q^
MHFでも、また遊ぼうねん♪
料理のうまい人になりたい
どうも、こんばんわ

6月2日にニコニコにうpされた、初音ミクの曲、ハチ氏の「Persona Alice」

この曲が俺にクリーンヒットしてやばいです

よくわからないけどやばいです

表現の仕方がすごい、感動します♪

VOCALOIDだからと嫌悪されない方是非ともご視聴してほしい一曲

そして、いきなりですが、俺はものすごく料理が下手です

最近、自炊しているのですが油断しているとすぐ焦げます

目玉焼きは、華さんに教えてもらってからだいぶ安定するようになったのですが

そうだね、次は卵焼きだね

そして、昨日作った卵焼きが続きにあるよ!!!

微グロ注意!!

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

キャッチコピー
友人が日記で面白そうなサイトを紹介していたので便乗

自分のキャッチコピーをつけてくれるサイトです

キャッチコピーをつけてくれるよ!

暇な方は上のサイトからどうぞ♪

ちなみに私は本名でやると

「ほとばしるお色気」

色気なんてないのにね、純粋無垢な少年ですよ♪

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

オセロ
暇だったのでオセロを追加してみた

左にあります

とりあえず頭を使って3戦連続引き分けにもっていこう

レベル0からだね!

テーマ : ゲームツール
ジャンル : ゲーム

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
