*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
一年ぶりに・・・・
皆様ご機嫌よう

8月ももう終わりにさしかかろうとしています

そういえば、今年はあんましセミの鳴き声を聞かなかったような・・・

毎年私の家の洗濯物にとまって昼夜に関わらずうるさかったものですが

聞かないと聞かないでさみしいものですな

別にそんなわけでもないか

さて、峡谷の仕様が次のアップデートで変わるそうな
WS000091.jpg
(・∀・)イイ!!

これで峡谷の狩りもストレスたまらなくなるものと思いたいですな

罠効かなくなるのは仕様ですとか・・・

どう見てもバグか手抜きです、本当にありがとうございました
さて、昨日はリグレット教官と†コラーダさん†とネコの人とホワイトスターラッシュへ

自分も残り2個必要だったので、確か教官が4個

教官が一発目で3個引くという剛運を発揮したので、2戦で二人とも揃って終了

そして、古龍種の剛翼を求め、100クシャ連戦へ!

暇してたハウ君とシュウさんを拉致して行きました

各々好きな武器でまったり狩っていましたな
WS000092.jpg
自分は防御爪護符なしで600ちょっとあるのですが、どうやら高い様子

低防御装備作る作業をするしかねぇっすな

結局、剛翼はでませんでした、@1個が遠いぜ・・・

そして、およそ1年ぶりにVSクエストへ行くことに!!!!

すごいえろいえろい団の皆様と、うちらはうんと麻雀でのフレ様連合ってところでしょうか

結果だけを先に言うなら、2勝1敗、その後面子かわって1勝、僕は計3勝1敗でしたな

まぁ、ほとんど寄生していただけなんですがgggg

1、2戦目は裸で武器自由、2戦とも3乙失敗、これはどちらが先に3乙するかって感じでしたなw

2戦目の3乙目は俺が華麗にいただいた(キリッ

3戦目は装備自由のレア4以下の武器ってことで

最近片手にはまっているので・・・今思えば昨日の狩りはほとんど片手だったな
WS000093.jpg
だがそれがいい

今回はあっさり勝利、プロハンター様達のおかげです

この後、ハンマーの達人マンチャーさんも加わりエスピ亜種のVSクエストに

笛VS高火力って感じでしたな

BCキャンプスタートで塔の頂上に着く直前に戻り罠かかったのには心が折れそうになった

まじ鬼畜すぎるww

結果は、うちら高火力組が勝ちましたな、いえーい

SS?撮ってないです^p^

VSクエストも面白いですな!また是非やりたいもの、今度は動画も撮ってみようかのぉ

需要?いいえ、自己満で^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

´ω`)ノ
ぐふふ、久しぶりのVSクエ楽しかったです(ヽ´ω`)

また機会あったらやりましょうねんっ
No title
はるさん>
VSクエストも人数多いと燃えるものですなw

機会あればVSクエストのみならずなんでもいきましょうぜぃ!
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
