*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
韋駄天終了!
韋駄天参加者の皆様お疲れ様でした!

今回、はじめてスカイプしながら韋駄天に励んだのですが

やはり一人で黙々とやっているよりも楽しくて、前回を上回るほど個人的には楽しかった回でした♪

そして、韋駄天期間ほぼずっと韋駄天クエを行ったのも今回が初でした!

いつもは初日でほとんどやめちゃうんですよね><

制限だと粘る時もありますがねん

色々なプロハンター様からアドバイスを頂き

特に、ほーぞーさんとマリアさんには感謝!

この二人がいなければ、まともな結果すら残せなかったでしょうね・・・

思い切ってハンゲの麻雀に飛び込んで良かったと思います^^

りにゃーさん、リグレットさんいないと出会えなかった面子でしたからね!

出会いって素敵だと思いますw^^*

さて、長くなりそうなので続きへ
今回の目標は、太刀とハンマー両方Sをとること!

そして、あわよくばトライ等でプロハン様がいなくなっている間にひっそりと公式に名前を載せること

太刀の順位は、自分が確認したのでは

42→64→19→12 ここで本気アドバイスもらい 4→9→2→3(最終)でした!

最終タイムは
WS000081.jpg


お昼にこっそりインして、最終暫定見たら3だった!

団長に抜かれたらしいですwしかも、コンマ差とか!なんという接戦><

とりあえず、ソードは残り2時間で越されたかもしれないけど、公式に名前はのりそうで満足^^w

そもそも、俺がソードって言うことすら、恐れ多いですしね!

でも、次回も頑張りますよ!

さすがに、8人も太刀使いやらないよね・・・

本当に皆様の助言のおかげです^^

武器は、ガノスソニック(スロットに剛力)

スキル 剛力 匠 隠密 ボマー 状態異常 防御ー20でした

飯は繁殖期で、黄金芋酒とスパイスワーム

自分の戦略としては

未発覚落とし穴→腹に爆弾と麻痺ナイフ→腹に麻痺ナイフ2本→腹をひたすら斬る!これで2段階破壊

グラビが飛び上がり着地する前に麻痺ナイフを投げて落とす、この間に斬撃2~3発入れる

たぶん、グラを麻痺ナイフで落とすというのがポイントかと、少なくても俺はですけど!

グラビ麻痺る、腹をひたすら斬る、グラビは死ぬ!これでさっきのタイムでした

麻痺終わった直後に死ぬので、グラビ動けないで涙目でしたね^^

ざまぁって言うよりは、グラありがとうですね、紳士なので^^^^^^^

斬撃2回ほどはずしたので、タイムはもう少し縮むのですがもう満足っすね!

ハンマーはSランクはとれたのですが、順位が30代でしたねん

げんぞーさん曰く、ぎゅるぎゅるぺっがポイントらしいですけど、俺は安定してできませんでしたねw

とりあえず、韋駄天参加者の皆様お疲れ様でした!

俺にアドバイスくれた皆様も本当にありがとうございました!

もとは、ほーぞーに育てられました!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
韋駄天もつもつ

僕なんかぜんぜん役に立ってない気が^p^
No title
韋駄天おつかれさま~♪
やっぱ麻痺落としがキーだねw
さすが王子の戦略カコイイ!
次も頑張ろう♪
No title
ヨクワカッテルジャナイカ
No title
チョウシコイテゴメンデシタ
No title
おおー!凄いとこまでいったじゃない!おめでとさん。
これはもう次回からもマスター圏内狙っていくしかないね!
ここは俺が嘘情報で邪魔しに行くしかないな…w
今回忙しくて参加できなかったから俺も次頑張ろう…

No title
マリア君>
韋駄天乙!あなたがいなかったら、まともな順位すら出せなかったよ!
次回も頑張ろうぜぃ!

団長>
あの作戦は使えたw今回も韋駄天乙!
次回も切磋琢磨でお互い頑張ろうぜぃ!

ほーぞーさん>
調子に乗っていいと思うよ!実際そうだしねw
次回もお互い頑張りましょう!
アドバイスあったらまたよろです^^^^^^^

かとりーぬ>
ついに、ついにやったぜ!
今回は忙しかったそうね?次回は情報戦だね!w
飽きたらやつあたりに話しかけに行きますね^^^^^^^
次回は一緒に頑張ろうぜぃ!
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
