*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
笑いの神現る!?
僕の友達に笑いの神がいるんですよー

もはや、いるだけで面白いというね・・・うらやましくなんかないんだからねっ!

まぁ、ぶっちゃけ、その人SHOHEIさんって言うんですがね

しょうちゃんってあだ名なんですけど、もはや笑(しょう)ちゃんってあだ名でいんじゃね?みたいな・・・

面白くないですね、さーせん^q^

まぁ、色々と伝説を残してくれる男なんですよ

クエ中しょっちゅう仁王立ちしてるしね、またその絵柄がシュールw
WS000075.jpg

もうちょっと、彼の伝説で面白いSS撮れるよう努力しますねん
昨日は、天地の書クエ、ソロってたり、ネブラハンマーで27ラスタ

自分の下手さに絶望して、お手伝いしに行こうと思ったら

逆にお手伝いされたりと、なにこのgdgd感・・・

まぁ、お手伝いの申し出はかなり嬉しいです、欲しい素材たくさんあるしね

ってことで、笛ディガ、まぁ、そんなクエないんですが

特濃液の救済で@15個必要で何戦もやってもらいました^^v
WS000074.jpg
そこで、笑いの神はやってくれましたよ

神は、みんなを護るためにクエ行ってるらしいのですが・・・

結構叩きつけてくれたりね、まぁ、何回か助かったけどねんw

俺が演奏しているときに演奏し始めて吹っ飛ばして

続きを演奏してくれるのかと思ったら

すたこらさっさとどっか行ってしまうしねwまぁ、求人区ではやるなよ~w

そして、さっき天地の書クエ、ガノソニで行ってまいりました

とりあえず レウスを8分で捕獲!
WS000077.jpg
終了時20ラスタの証拠SSはないんですが・・・20針ジャストで捕獲!

最後見たとき残り時間が29分35秒辺りだから間違いないはず?
WS000076.jpg

何気にハンマーよりはやく終わってしまった・・・

俺の憧れの人は、まぁ、リグレットさんなんですがね、ハンマーで20ラスタでクエ成功しておりましたので

また気が向いたらハンマーしようとは思うのですが

少しでもその人に届くように努力したいと思いました まる

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
憧れとか照れるわノノ

俺は逆にハンマーのがはやくおわる不具合がっががっががが
PSのせいですね、わかりたくありません!!
とか、いいつつやったらどっこいのタイム出たんだけど^q^

15針だそうか^q^ 2人で!!
No title
覗いて見たら話題に出ててびっくりしたぜよ!
スカイプで笑いの神とか言われるにはいいんだが
ブログで書かれるとめっちゃ恥ずかしいぜよ!ww
ハードル上がった!w

まぁ、我ながら見事な地雷っぷりを発揮してると思う癶(癶;:゚;;゚;)b
これからも腕をみがこー♪
No title
憧れの人>
もっと照れてくださいノノ

逆に考えるんだ!
ハンマーも太刀なみにPSがあると^q^
俺は、太刀>ハンマーのタイムです、ハンマーも20分でいけるようになりたいお^q^

15針目指して、頑張るよ!

笑ちゃん>
ハードルあげても飛び越えればいいじゃない!
しょうちゃんならいつも面白いって期待してるのぜ

地雷っぷりは今に始まったことじゃ・・ゲフンゲフン
できればPSとお笑いの腕を磨いてねん♪
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
