*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
狩人祭結果発表
同じ団の人にこのブログの存在がばれてしまった

なぜ・・・?こっそりやっていたのにw

さて、狩人祭の結果が出ましたね!

蒼組も紅組も狩人祭お疲れ様でした!
WS000064.jpg


今回は蒼が勝利いたしました。自分個人としては初の2連勝^^

そもそも、前回、自分は初めて勝たせていただいたんですがねん

クライマックスだぜ♪ってことでラストスパート
必死にミラボレアスへ・・・1回落ちちゃいましたが^q^
WS000067.jpg

今思えば、今回500魂近く、回線落ちとようわからんエラーで損をしています

そして、俺個人の最終入魂数がこちら!
WS000068.jpg

過去最高に頑張りました!どうやら、俺は5000あたりが限界なようです^q^

以前の猟団でしたら、ゆゆうで1位の入魂数やのに
WS000066.jpg

皆様ぱねぇっす!本当にお疲れ様でした^^

今回も10位以内入ってると思います

せっかく、勝ち組になったので

甘酸っぱい思い出を思い出しながら思い出集めにいきますね!

そういえば、韋駄天の結果も出てましたね!団は15位、個人は17位でした
WS000069.jpg

最終暫定18位だったんですけど、なにか不正あったんですかね?

韋駄天も入魂祭もお疲れ様でした!次回もほどほどに頑張りましょうね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おつかりゃ~♪
ふふふ・・・
私の情報収集能力をなめてもらっては困るな!(キリッ

まぁ"MHF MOTO"でググると
上から5番目に出ると言うね・・・コッソリ?ソレオイシイノ(・ω・)

回線落ち!エラー!あるあるうぇ!
ミラ6戦→入魂→75魂!?→もう慣れたよ;w;

さぁここの存在もばれたことだし
団HPへの相互リンクを許可するんだ!!w
No title
リャンクック先生>
狩人祭お疲れ様!蒼組2位とかwwww愛ルーはじまったな・・・

5番目に来るのか、それは迂闊だった、グーグル先生の偉大さに負けた
今回は本当に損ばっかの入魂祭!もうすぐ5555だったのに><

こちらからリンクは貼りますが、愛ルーHPにはひっそりといつの間にかの方向でお願いします。
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
