*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
大型猟団に遊びに行ってみたよ
さて、先日、入団いたしました^^

活動的で人数も中堅、いろいろなことに意欲的なので入れてよかった丶(´ー`)ノ

皆様、PSもかなり高く、勉強になることが多いですのぉ

どうでもいいですが、竜玉を今集めております
WS000047.jpg
火事場餓狼ショウコでも私の腕では両討伐10分針が限度

自称太刀使(笑)なんで、もうちょっと頑張りたい

両捕獲なら5針も出せますが、先人たちに比べると必死すぎワロタって言われるだろうレベル

お供でラスタがいますが、女性キャラと契約結べそうならすぐ解約します^^ありがとうございました^^

さて、続きは大型猟団に遊びに行ってみたよ!?
同盟含めて総勢90名近くの大型猟団様です

求人で、丶(´ー`)ノしてたらお声を頂いて、そのまま遊ぶことに

このときはもうすでに猟団に入ってましたけどね
WS000046.jpg
狩人祭で有名な所とは、また違うところですが、かなり有名なところ

いきなり出迎え、ワイワイ

一人がアクションしたら、みんなつられてアクション・・・あると思います!

誰かが発言しないと止まらないこの無限ループ、無限ループってこわくね?

まぁ、チケアクラなりチケアクラなり、行って、装備つっこまれて、髪型つっこまれて

まぁ、俺はキャラをイケメンにはしたくないんですね^^これも無駄なこだわり

こだわりないとやってられねぇぜ!じじぃ、いいよじじぃ丶(´ー`)ノ
WS000048.jpg

そして、絶縁脂欲しかったのでベルQへ、でなかったけどな!

そして、このとき、ついでにラスタの武具開放しとけばよかったって思ったのは内緒です

後日、ソロってきた丶(´ー`)ノ40分に近い35針、へたくそ乙

まぁ、この猟団にも誘われましたが、入ったばっかでやめるってのは俺の仁義(笑)に

反するので・・・もっとはやく出会えてたらね♪出会いって不思議、だから、面白い

一応、いつでも待ってるってことなので、また遊んでもらいますね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
