*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
剛種ラオシャンロン
この記事を書く前に

シャンロンだったっけ?シェンロンだったっけ?って思ったのは内緒です

今日求人区にて入った部屋が効率部屋で、今まで経験した中では一番早かったので記載

武器は、カクプリ、華鷹でもいいような?×4人

俺のスキルは、剛力スキル、装填速度+3、反動+2、装填数up

それに、意味がない耳栓、意味がなかった貫通強化です

持っていくものは

調合書①②③
毒弾レベル1,2(2は調合分も)
貫通レベル1(正直使わなかったけど)
拡散1,2,3(3はマイトレ雑貨屋にて購入可能)
戻り玉
ドキドキノコ、素材玉かける1個ずつ
それに火事場道具ですかね
(鬼人笛)

続きで詳細記載

まず火事場になったら、ラオの頭を毒レベル1で撃ちます、6~8発程度で頭1段階破壊

その後も続けざま、残りの毒レベル1を撃ち、レベル2を2~4発程度で頭2段階破壊

続けて、ラオの左に移動し、左肩を毒弾レベル2をひたすら撃ちこむ

精度がよければ、ラオがエリア2の曲がり角付近に近付いた時に壊れます

そして、ラオがエリア2の曲がり角付近に近付いたら戻り玉を使用(ここポイント?なのかな)

すぐにエリア2へ行き、キャンプと繋がっているところ付近で、ラオの右肩を毒弾の長距離を利用して撃ちこみます

自分たちの横をちょっと通り過ぎたあたりで右肩破壊可能です

その後は、大ダウンさせるために、ラオの背中の後ろに毒弾撃ちこみます

ラオがエリア2の橋に近付いてきたら、キャンプ側の高台に上ります
WS000045.jpg
拡散全発を背中に撃ち込み、毒弾を背中に、距離が足りなくなったら背中の後ろに、もしくは尻尾に

大ダウン2~3回します、ひたすら毒弾を撃ち込みます

戻り玉を使用して、エリア3へ行きます

左肩が壊れてなかったら左肩に、壊れていたら背中に毒弾を撃ち込みます

これで全破壊完了♪

エリア3で大ダウン1回したぐらいでラオはお亡くなりになります

下手したら顔でたあたりで死んでしまうこともあるので剥ぎたい人は注意が必要!
WS000044.jpg

所要時間6分30秒から8分(平均7分)

カラ骨の消費など気にしない人にはお勧めですかね^^

貫通は予備として持って行きましたが、一回も使いませんでした

さて、今日はペナルティ解除、猟団入団だ!

お世話になりますよm(_)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
