*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
クエストメモメモ6/10~6/17
入魂祭も今日で最後!

燃え尽きそうな方も多いのではないでしょうか?

俺は当初の2000魂目標達成したので、もう魂は見たくないです・・・

ってか、地味に占有が効いた!ミラ5戦してからやっと気づいた、あれは堪えたorz

そして、笛の師だと勝手に思っていたM氏が先日引退してしまいました><

たった2ヶ月の付き合いだったけど結構楽しかった、あほな事しまくりやったしね

ボマーGで殺されたのもいい思い出・・・彼もまた消せないフレになりました

こんなブログなんか見てないやろうけど戻ってきたらまた遊びましょう!

お返しに爆殺しますので^^^^^^^^

彼の引退は同時に決めかねていたことを決めさせてくれるいい道しるべになりましたけどね・・・

今は言うまい、もうすぐ言うけど

さて、来週は逆襲スペシャルウィーク、カンストしている僕には必要なかった・・・
剛種クエスト

業霧
HR:100~
[ターゲット]
オオナズチ1体の討伐
主目標への一定ダメージ

EXに行くか、もしくは来週なくなると思っていた、カプコンが珍しくいやらしくないの

豪炎
HR:100~
[ターゲット]
テオ・テスカトル1体の討伐
主目標への一定ダメージ

安西先生・・・・証が欲しいです・・・・

フロンティアクエスト

剛種への道・金獅子
HR:100~
[ターゲット]
ラージャン変種1頭の討伐
主目標の頭部破壊
主目標の尻尾切断

剛種への道・棘竜
HR:100~
[ターゲット]
エスピナス変種1頭の討伐
主目標の頭部破壊
主目標の尻尾切断

来週チケ集めするとしたらこれかのぉ・・・

狂食の権化
HR:31~
[ターゲット]
パリアプリア1頭の狩猟

軟骨まじでだしてくれ・・・・orz

まぁ、勝ち組になったら勝ち組みクエでも行くかのぉ、勝てるといいな♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開様>

引退はしませんよ^^あとほんの少しだけお付き合いくださいませ^^
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
