*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
東大を出たけれど
土曜日は雀荘に入れ浸っていました

俺はよく麻雀マンガ読むのですが

好きなマンガとしては

打姫おばかみーこ、東大を出たけれど、天牌外伝

この三つがとくに好きです

一つ目のやつは、麻雀初心者さんにおすすめ

あとの二つは、麻雀打ちとしての一つの生き方を漫画にしているとでもいいましょうか

東大を出たけれどという漫画は

高キャリアが約束されているにもかかわらず、雀荘のメンバーとして働くことになった

現プロのリアル話?なのかな

わりと鬱ストーリー

考えさせられる物語、社会に出ている人はもっと共感できるであろう

この漫画を見ると、雀荘に入れびたって彼女と過すのは難しいのかなと俺も鬱になる

やはり時間帯が合わないのはつらい

俺はそんなに強くはないからこういう生き方はしないほうがいいと

教えてくれる漫画

自分にはできない生き方を見るのはやはり面白い

麻雀好きな人は覚えていたら見てくださいね♪

天牌外伝は・・・モチベ上げにもってこいですなw

テーマ : 漫画
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
