*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
麺がふやけました
今日の昼飯はカップラーメンです

7分放置してたら麺がふやけてました、おとくですね

そして、はじめてみた、ローディング画面
なうろーでぃんぐ

噂には聞いていたが・・・・アイルーかわいいよアイルー

見方によってはやらしく見えますね(*´艸`)

昨日は剛種なっちゃん拡散祭いってきました
武器は拡散撃てる奴ならなんでもいいと思います!

ガンブレード!

アルマキットについていた、名前は忘れたけどガンブレードで行ってきました

カプコンに貢献してやったぜ俺!そして、明日はプレミアムですね!

ガンブレードと言えばFF8のスコール、リノアにでれでれですね♪(v〃∇〃)ノ

FF8は個人的にはストーリーはよかったと思います

ジャンクションシステムがいちいち替えないといけないのは面倒でしたね><

おっと、話がそれました

拡散祭、大体50~60発、レベル1,2を撃ち終えたら終了する感じでした
なっちゃん撃沈
でてきたばかりなのにこんなにはやくも、効率狩確立されるのか・・・w

でも、まぁ、剛角、剛爪うまいです^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんと
こりゃナズチのために課金するしかないね!
尖爪が俺を呼んでいる!!

しかしカネはない。

(*ノ∀`*)
No title
まんまん>

爪おいしいよ^p^

さぁ、今すぐ課金する作業に戻るんだ!!
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
