*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
暇だからバトンをしてみた
みなさん、おはようございます

誰にも回されていないのにバトンをしてみました

暇だったんだ・・・

気づいたら手が勝手に・・・・

俺と同じく暇な人は続きからどうぞ、100問ありますので、相当暇な人向け

ボケるスキルがないので面白くもないのはご愛敬ってことで!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 もっちーです、よろしくね^-^
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 あだ名だからかな、名前つながり
Q3 誕生日は?
A3 3月20日 春分の日?だっけ
Q4 というと、星座はずばり
A4 うお座です ピッチピチやで!
Q5 血液型は?
A5 典型的なB型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 リアルではよく言われます ネットではキャラ作っているし言われない
Q7 身長は?
A7 その質問は地雷
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴって何グラムさ ググルのはめんどいからパスでw
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270ミリやで 
Q10 計算おつかれw
A10 ×10なだけ めっちゃ疲れたわwwwwww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 地球を守る戦士です、環境的な意味で
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 暇だからやってあげるんだからねっ!
Q13 そうか。
A13 貴殿もツンデレだったか・・・ぬかったわ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 勝ってる時の麻雀 
Q15 好きな食べ物
A15 かつ丼 これ勝利の秘訣
Q16 好きな色
A16 ベタだけど情熱の赤
Q17 好きな動物
A17 ヌコ あの癒しはやばすぐる・・・
Q18 好きな作家
A18 面白い作家ならなんでも受け付けます
Q19 好きな本
A19 天牌外伝 黒沢さんかっこよすぎだろ・・・jk
Q20 好きなアーティスト
A20 ベタだけどラルクさん、ジャンヌさん、グレイさん、HYさん
Q21 好きな曲
A21 ラルクさんの「NEO UNIVERSE」  
Q22 好きなテレビ番組
A22 リンカーン ダウンダウンDX
Q23 好きな…
A23 煙草はKENTです
Q24 好きな人
A24 Yさんが好きです
Q25 言えよ
A25 Yさんが好きです
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 思い出の場所やね 懐かしき青春時代 まぁ、今もかw
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ばっちこーい
Q28 嫌いな食べ物
A28 海のかき  あれは拷問にしか思えない
Q29 嫌いな色
A29 ないかな~色で嫌いは考えたことない
Q30 嫌いな動物
A30 犬 幼少時代のトラウマが・・・・
Q31 嫌いな場所
A31 柵とかがない高いところは無理だろうね
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 まぁ、努力はしよう・・・
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっってかわいいね、俺もまねしちゃおう ★てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いますよ~
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 俺より背が低くて、小動物みたいな人
Q36 (中身)
A36 やる時にはやる!普段はおっとりしてるかな、いつも寝てる気が・・・
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ポニーテールだろ・・jk ツインテールは逆に嫌い
Q38 あー。おー。いいね。
A38 お~気が合うジャマイカ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ゴスロリは勘弁 ボーイッシュなの結構好きかも
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 人によって決める ネットではMを主張してる リアルはどっちだろうね
Q41 いやらしー
A41 そういう星の下に生まれてきましたから
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 あくびをして、ちょっと恥ずかしそうな顔をしているところ
Q43 (しぐさ、行動)
A43 誰もいないところで石をけっている姿
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 秘密w
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ、なんてことはございません
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 広島県ですね
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 うーん、思い浮かばない俺は地雷
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうでしょう~って、こらっ!
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 もう心の準備はできている
Q50 着ている服
A50 ジャージ
Q51 聞こえる音
A51 車の通る音 時々、鳥の鳴き声
Q52 場所
A52 自宅
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒー(現在進行形
Q54 最後に食べたもの
A54 焼き鳥丼
Q55 最後に話した人
A55 としぞう
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の朝 快晴でした^^
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 死ぬ間際には、人生楽しかったって言える人生にしたいよ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 なんだってーっ!ゆるしてあげるよ★
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うん、だから今やってるんだぜ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 今はミディアムぐらいかな これといって特徴はないっす
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 俳優のオダギリジョー
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ありがとう^-^
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ぶっちゃけ疲れたけど最後までやりたい
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 おまえは十年後にはきっと、せめて十年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ今。
Q66 ・・・・・
A66 この言葉をどう感じるかは人それぞれだね
Q67 ・・・・じーん
A67 お、これは
Q68 感動した!!!!!
A68 ktkr はじめて聞いた時超感動して、思わず手帳に書いちゃった これもB型の特徴らしいよ^^
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 だいじょぶ、だいじょぶー
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 世界遺産があるとこ行ってみたい 昔の人が残したものを直接見たい
Q71 住むなら?
A71 日本が一番だよ
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派に憧れてる現在田舎者
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それが理想かもね 俺もあなたに賛成だ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 自分たちが楽しめる場所ならどこでも 場所より一緒にいる時間を大事にしたい
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 一週間?ぐらい
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 一週間?ぐらい
Q77 どれくらいで・・・・
A77 一か月前後まで手は出さないと決めている 出されたら話は別
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 人による 今の彼女とは別れたくない
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ふざけるのも必要だと思います!
Q80 好きな教科とかって
A80 特にない 
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系入学の文系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 わかるー 髪の毛は大事にしたいw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 内緒の方向でお願いします 
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 うん、来るといいな
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あるかな~ モテた?って言うより遊ばれたのほうが正しいかも知れんw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 俺が聞きたいw
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 はやく教えてくださいよ
Q88 携帯はどこですか?
A88 ソフトバンクです
Q89 お気に入り?
A89 使いやすいから気にいっちゃいるのかな^^
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 がんばるぞ~^-^
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べ、別にさみしくなんかないわよ・・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとだけよ~うっふーん
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 人生はもっと長いよってばっちゃが言ってた
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 そういう人に限ってどこでも熟睡できるんだよね^^
Q95 ZZZZZZ
A95 つっこみいれるスキルがおれにはない
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 言いたいことあるなら今のうちだぜ
Q97 スリーサイズとか
A97 測ったことないなぁ~ウエストは細い自信ある
Q98 う、嘘です すいません。
A98 俺もよく嘘つくよ、いいじゃないか!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 暇つぶしになりました、ありがとうございました
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お前モナー

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
