*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
一年目の手紙
うちの団長さんがやっていたので便乗してやってみた

一年目の手紙っていうやつ?

暇な人は下からどうぞ

割と当たってます・・・・w モテやすい性格以外はねw
モッチーさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、モッチーって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
モッチーって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、モッチーも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からモッチーは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。モッチーはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、モッチーって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとモッチーは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもモッチーの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとモッチーに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。モッチーが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、モッチーみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころのモッチーは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。

モッチーが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもモッチーと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。モッチーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ちゃんとおへそ洗ってね。




モッチーさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。


【分析と課題】
モッチーさんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。モッチーさん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくるモッチーさんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、モッチーさんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。モッチーさんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですからモッチーさんは束縛されることが多くなるかもしれません。

モッチーさんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽいモッチーさんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。


【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「女慣れ」「痛みが分かる」「自分の世界」


【最後に】
モッチーさんは、しっかり者であり余裕もあるほうだと思われますので、あまり恋愛で困ることはないのかもしれません。しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の判断能力や生き方に自信を持っているものと思われます。





んーAVなんてDVD一枚しか持ってないぞw

一年付き合ったことのある女の子なんて・・・・●人中1人しかいないぞ・・・・

そうか、今の人か、1年後のみならずこれからも幸せになろうな♪

書いてる俺KIMEEEEEEEEEEE

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ちょwww当りすぎててワロタwww
これ……全体的に愚痴じゃね?笑
へそ洗えってww 

ちょ、おもしろすぎやろw
記念日なのにこの少し冷めた関係はww
ってかへそ洗ってで
チキンラーメン吹いたよ!!

まぁ
AV見るなって
絶望的に無理だよね!!
No title
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

記念日にこんなん貰ったら凹むよねっwwwww
もっちーの夜のオカズゎHDの中やったっけか?wwww

おへそはちゃんと洗いましょうwwwwwwwwwwwww
No title
ヘイヘイ>

当りすぎやろ、俺も吹いたわw
愚痴だからね~言われないように努力しないとな

まんまん>

冷めてる関係にはなりたくないよ><
AVなんてほぼ毎日見てるよ^^

はなさん>

HD壊れたら凹むぜ・・・・俺の人生の生きがいw
まぁ、記念日にこんなのもらわんよう努力はするw
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
