*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やってきました!シーズン4,0
いよいよ、やってきましたね、シーズン4,0

とりあえず峡谷の採集では、新しい素材も確認でき

何度も足を踏み入れることになりそうですな

とりあえず、新しい武器に目を通してみたところ

mhf_20081217_172354_750.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

強化費用が550万だと思ったらよくみたら55万だった!!

シーズン4,0で舞い上がってたといことを言い訳にしておこう・・・w

教えてくれたショウヘイさんありがとうございます^^

まぁ、これのさらに強化がありそうですが情報出るまで見送りですな

新モンスターベルキュロスにも行ってきました!

続きは下からどうぞ♪
さて、胸を躍らせてベルキュロスに行く前に

ヒデさんに「はやくいきたそうなおこちゃまがいる」とか言われました、てへ♪

だって、はやくいきたかったんだもん!!
mhf_20081217_165610_093.jpg
まぁ、峡谷はいろんな仕掛けがあるようで

地面の割れ目の隙間風からヒデさんが飛んでいるみたいになったり
蒼いサボテンを破壊すると徐々に体力が回復する仕掛けになっておりますな

そして、いよいよやってきたベルキュロス!
mhf_20081217_184715_171.jpg
もう自分はこいつが来るのが楽しみで楽しみで昼寝してたほどです(おい

徹夜で待ってたら昼寝してたのです…

とりあえず、1戦目は3乙余裕でした^p^

やっぱ最初はこうじゃないとね!

何戦かこなすうちにだいぶ動きもわかってきて
mhf_20081217_223422_328.jpg
ついに討伐できましたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

この日は5頭ほど討伐しましたな

一回も捕獲してないので捕獲でしか出ない素材とかあるのかな?謎です

そして、アップデートよりもある意味嬉しかったのが、ミホちゃんがドンドルマに来てくれたこと!

自分は1戦しかお供していませんが再見することを願っておりますぜ
mhf_20081218_000301_562.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
55万じゃ・・・・・・・?癶(癶;:゚;;゚;)癶
Re: No title
しょうちゃん>
うん、よく見たら55万だった!
ものすごく恥ずかしい…
No title
だーまーさーれーたああああああああああああああああwwwww

普通に信じちゃったぜぃwwwww

ちなみに、2枚目の画像のもっちーの足元にある華の名前が変に気になる華なのでぃすたw
No title
華さん>
うん、だましてたね、ごめんよww
2枚目の画像の件は、華さんがまだ崖下にいるからじゃないかな?
またベロQいきまくりましょw
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
