*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
役に立たないオトモアイルー
やっと、ロマンハンマーの報告書が集まりました♪

集まった後、他の人の手伝いに行くとばんばんでちゃいますね><

恐るべきは物欲センサーと言いますか^^;

この1週間で20~30ぐらいバサルモスの討伐数が増えました

相変わらず、金冠サイズの大きさは来ませんけどね
mhf_20081124_011950_656.jpg
3人で爆弾使ったら戦闘時間2分もかかりませんな

っていうか、戦闘と言えるのか…ボンバーマンですね

続きは下からどうぞ
それにしても親方のセンスを疑いますね^^;

スカルフェイスとか・・・厨二病ですね、わかります
mhf_20081124_013453_640.jpg
最初のほうは死神に好かれてましたね

爆弾作戦からはなんとか・・・たまに追尾式生肉に殺されてましたけど^^^;;;

そして、そのあとはわれらが団長リボルバー☆さんの罰ゲームを録画しに

そのつもりなんだけど、団長が頑張っているというよりは

私がひたすら逃げ回っている動画になっています(笑)

おまけに一乙してます、見学者の分際でww

なんとも突っ込みどころ満載でgdgd動画となっていますが

温かい目で見てくれたら幸いです^^

平和主義のスキル覚えてないオトモアイルーなんです><

解雇しないでくださいね♪

団長お疲れ様です^^
mhf_20081124_031812_953.jpg

動画のほうは

音量注意!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
