*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
麻雀バトンをやってみた
べ、別に広告回避のためじゃないんだからねっ!

というわけでバトン続きから
【麻雀を覚えたのはいつですか?】

小学校の時に役は覚えてた、真面目に考え出したのは高校の時かな^p^

【あなたの雀風を一言で表すと?】

蝶のように舞い、蜂のように刺す・・・・だと思われたらいいな


【好きな牌、嫌いな牌は何ですか?】

好きな牌は、マンズとか中のような赤い牌
嫌いな牌は、特になし


【好きな役、嫌いな役は何ですか?】

好きな役は、平和確定三色、Fの面子じゃ一番決めてる自信あるかな^p^

嫌いな役は、三面張の不確定一通、決まったらかっこいいけど低目きたらせつないからのぉ^p^


【今までにあがったことのある役満は?】

国士無双、大三元、四暗刻(単騎も)、清老頭、数え役満

秋刀魚もありなら、地和もあるかの


【今までに振り込んだことのある役満は?】

大三元だけかな・・・


【なじみの雀荘ってありますか?】

ハンゲーム、リアルも多からずあるかの

【いつも打っているレートは?】

点ピン、点5、一発芸をかけたりなど

【今までの最高勝ち額と負け額は?】

勝ち…20万
負け…14万^p^

【盲牌ってしますか?】

したりしなかったり

【麻雀中の口癖ってありますか?】

ネコさん、さすがっす~

【起家とラス家、どっちが好きですか?】

ラス家かな、東風だったら起親


【今までで一番ショックだった経験を教えて下さい。】

配牌、大三元2シャンテンをものにできなかったこと、發ドコー


【今までで一番恥ずかしかったチョンボを教えて下さい。】


はってないのにリーチ


【麻雀におけるジンクスとかあれば教えて下さい。】

ドラ暗刻があったら、死亡フラグ


【好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人などなんでも可)はいますか?】

佐々木プロ、須田プロ、高校の面子(強い人が多いから)

【好きな麻雀マンガは何ですか?】

東大を出たけれど、天牌、オバカミーコ


【一番楽しかったメンツは誰ですか?】

I君、N君、M君、K君、H君、高校の面子はだれでも面白い


【あまり一緒に打ちたくない人ってどんな人ですか?】

明カンばかりする人かな、正直一緒に打ってるとしらける
やっている本人は面白いんだろうけどね

少し頑張れば順位上がるのに、現状維持余裕でした^^って人とかも、たまにあがりたいときあるけどねw



【食事、睡眠、麻雀を大事な順に並べて下さい。】

睡眠>>>食事>>>麻雀


【あなたにとってズバリ麻雀とは?】

趣味かな・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
