*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
韋駄天終わったぜ
韋駄天祭お疲れ様でした丶(´ー`)ノ

さて、現在私は、お世話になりました愛ルー愛し隊にゃ~♪を退団いたしまして

S.E.E.Sのほうでお世話になっております

愛ルーの皆様お世話になりました

寒くなってきておりますので体調にはくれぐれもお気をつけて^^

そして、スゴエロの皆様よろしくお願いします!

そして、たいした結果を残していない個人韋駄天の結果は続きから
メイン武器()の太刀は自分で確認したのでは、18位でした

タイムは、5;16;94だったような・・・動画見たところ

ナイフを投げるタイミングも違うし、手数も違うしで私の腕ではお話にならない感じ^p^

自分は回避するタイミングがはやい癖があるのでそれを直さないと制限では厳しい感じですね

もっとじっくり相手の体を舐めますような目で見ないと><

怯んだら特攻じゃぃ!しかし、回避してる俺オワタなことがよくある

なんとなくスゴエロの皆様にのっかってやったライトは57位だったり

そして、個人から団韋駄天に逃げたところ

最終タイムはこちら!
WS000101.jpg

1位のタイム知ってる身としてはのせるの恥ずかしいですが、月曜0時の更新では2位

編成は、マヒ片手、ホワイトマンティス、それぞれ2人の編成

安定を求めてみました^^v

安定を求めてるのを忘れてこのタイムを出した僕らは喜びましたよ

2分ぐらいね・・・H村さまが20秒弱速いタイムをだしたご様子^p^

やっぱ火力ですよねーってことでホワイトマンティス3にしてみるも

ラー動きまくりんぐ、麻痺エフェクトでないし、太刀のゲージがたまらんしでお開き!

麻雀でもそう、引き際が肝心なんですよ!

もう麻雀しようぜってことに、俺やってないけど^p^

そんな感じで終了した韋駄天杯、お疲れ様でした

父上、母上、こんな腐ってますが、僕は今日も元気でやっております

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
