*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
祭りお疲れ様です^^
やぁやぁ、久しぶりの更新

モンハンのほうは、今週はチケティガぐらいしかすることがありませぬ

ピタゴラなり装備自由を楽しむのが日課となっている今日この頃

お祭りのほうは何とか勝ちました、そして、ポイント3倍美味しいです^p^
WS000099.jpg

祭りポイントは何と交換しようかの

悩んで悩んで悩んでそれでそのままアップデートを迎えそうな・・・

さて、自身の入魂数はこちら!
WS000102.jpg
祭りが何回も続くとさすがにモチベもあがらんし・・・

何よりシクレがゴールデンタイムに来なかったのが痛いですな

来ても麻雀やってた気がするけど^p^

さて、やっとこそ激運装備ができました
某猟団で、チケティガ行く時にゲネポウル担いで、笛吹きGと属攻珠いれると、状態異常攻撃強化がつきまする

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
ベルバレッタF(イ)      66 ●●● 報珠, 剛力珠
ラヴァRメイル        121 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒプノRアーム         93 ●●  剛力珠, 龍王珠
ストレガFフォールド     126 ●●● 龍王珠, 研磨珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 龍王珠

防御値:517 スロット:■0□0●13○1 火:+10 水:0 雷:+2 氷:-3 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2
絆,でかいの来い!,砥石使用高速化

見た目はこんな感じ
WS000103.jpg

不満が2点
・頭がおしゃれなこと
・リオハートのピンクが気に入らん

せめて、リオハートはシルバー一色なら見た目もなんとか・・・そうでもないか?w

さて、シーズン6,0まで1週間をきったのでwktkしながら待ちますかね

ともあれ、入魂祭お疲れ様でした丶(´ー`)ノ

そして、謎蒼きたら誰か行こうぜぃ!

暇な人誘いますので寄生さして・・・ゲフンゲフン・・・手伝ってくだしあ><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
祭りお疲れ様♪
6.0wktkだぬ!
謎クエならどれでも寄生しまふ^^^^^^
No title
団長>
祭りお疲れ様!6,0ももうすぐですな、wktkがとまらないぜ!
そして、謎青ある時にいない俺涙目
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
