*All archives* |  *Admin*

<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
韋駄天ハジマタ
さて、回線があまりにも不安定だったので業者に

「直してくれたらいいことしてあ☆げ★る♪」と言ったところ

すぐさま対応してくれたようで、おかげで韋駄天に臨めそうです

今回の目標は、片手30位以内、太刀できれば10位以内、笛30位以内でを目標に頑張りたいと思います

必勝アイテムは、日本酒とおでんですね、いい季節になったものです

まだ夏だけどね^p^

はげそうになったら麻雀に逃げようと思います^^

今回の韋駄天のスキルだけみたところ

攻撃大 火事場+2 回避性能+2 火耐性+30 体力+30 防御+60 地形ダメージ減【大】 高級耳栓 ランナー

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

か、火事場だと・・・これ本当に制限ですか?^p^

他にもスキルイパーイ丶(´ー`)ノ

まぁ、頑張ってみようとは思います

与えられたもので結果を出すのも生きていく上では必要ですからね!!

さぁ、まずはコルホーズリーチ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

どうしてこうなった
回線落ちが直らない・・・どうしてこうなった

下手したら今回の韋駄天参加できないかもしれん

これが試練か・・・

さて、リンクの追加のお知らせなりよ

戯言日記

ランサーで彼を知らない人はにわかと勝手に僕が思っている変態ランサー

らっぴーさんのブログ

麻雀で知り合ってからはよくさせてもらっています

スカイプでは、僕が思っていたイメージとまったく違うのが面白い

また、クエも寄生させてくだしあ><麻雀ではスッタンあがったほどの豪運の持ち主

ところでブログの更新マダー

のらりくらり

続いて2件目!さわやかヴォイス春壱兄さんのブログ

彼は、麻雀で知り合ったフレと同じ猟団員の方で、僕がいきなりスカイプにいるのにも関わらず対応してくれたミスターいい人

しかしながら、彼とは同じにおいを感じるんだ・・・主に黒い意味で、ニヤリ

ハンゲのIDはネタとしか思えない。。。クイズにおいて彼がMVP来たときは爆笑もの

これからも仲良くしてあげてくだしあ><

悠々自笛

3件目!Fではしばらく休止してたがノリで課金してくれたカリピストカズヤ氏のブログ

人生においてノリって大切だと思うよ、うん

彼とも麻雀で知り合いました。会ったときは本当に初心者やったけど、今最も成長していると思うのぜ。

彼とクエ行くときは何かと制限があって、今まで白ゲージに頼ってごり押ししてた自分を見直させてくれます

回避性能の面白さを教えてくれたのも彼、スカイプでは、突っ込み役のポジション。

お三方とも、まだ知り合って1ヶ月もたってないと思うけど、みんなノリよくてありがたい

シャイな僕を引っ張ってくださいなノノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

片手シティとかキャッキャウフフとか
もうすぐ選挙ですね、日本の政治もよい方向に向かってほしいですがね

もうすぐMHFもシーズン6,0で良い方向へ進んでくれるといいですな

ちょっと今日の日記は長いのぜ

俺は、ハンゲのキャラからなぜか不名誉なことに腹黒侍というあだ名が

今となっては俺が発言するたびに皆して「黒い」の一言で終わる始末、お兄さん泣いちゃうよ?

でもさ、考えてみると、腹黒→思っている発言とは逆→つまりはツンデレ

べ、別に好きで黒いわけじゃないんだからねっ!

というわけでこれから俺のことはツンデレ侍と呼ぶように

その方が萌えるでしょ?

さて、冗談はさておき

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

一年ぶりに・・・・
皆様ご機嫌よう

8月ももう終わりにさしかかろうとしています

そういえば、今年はあんましセミの鳴き声を聞かなかったような・・・

毎年私の家の洗濯物にとまって昼夜に関わらずうるさかったものですが

聞かないと聞かないでさみしいものですな

別にそんなわけでもないか

さて、峡谷の仕様が次のアップデートで変わるそうな
WS000091.jpg
(・∀・)イイ!!

これで峡谷の狩りもストレスたまらなくなるものと思いたいですな

罠効かなくなるのは仕様ですとか・・・

どう見てもバグか手抜きです、本当にありがとうございました

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

狩人祭お疲れ様!
皆様狩人祭お疲れ様でした!

残念ながら、われらが愛ルーは負けてしまいましたが

来週にエスピ希少種が来るとのことで来週まで我慢ですな^p^

さて、今回の入魂数はこんなところ

前回をまたもや更新してしまい・・・・4日ほどサボったんですけどね^^;
WS000089.jpg

うまいことシクレと重なったし、最終日には本気出して2000近く入れたよ

しかしこれでも6位なんだよね・・・TOP4ぱねぇっす

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

雲の上の人、PS的な意味で
最近すすめられたアニメ「化物語」というものを見ています

実写、ワンカット、アニメと話も続きが気になるし、言葉遊びというものが非常に面白いです

時間あるかた、ぜひお勧め!

さて、狩人祭今回の入魂数の目標は3000です

団員を見ると、俺寄生乙^^^^^って感じですが、気にしたら負け

Fはほとんど個人チャットしかしてないという

嘘です!クエ行きました!

それも雲の上の存在だと思っていた、笛使いカズヤさんと!!

流れ的には、早朝麻雀、ルーツ何回か行こうぜ、カズヤさん課金ヒャッホイ

人生ってノリが大事だと思うんだ

続きに行ったクエ等

ちなみにメンバーは、公式で名を連ねる変態さんたちでした、寄生うめぇ^p^

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンクの追加です!
ネタがないのをいいことに記載

「どうでもいい」

僕の韋駄天師匠と言っても過言ではないHzさんのブログ

言ってしまえば、変態大剣使い、性格もへんt(ry

彼のおかげで装備の見直しができ、韋駄天も10位以内入賞できた?

結果はまだわからんけどねw

麻雀も強く、下手したらあっさり返り討ちにあっちゃうほどの腕前

せめて、麻雀だけは強くならないでください、お願いします

続いて2件目!

ホンダの日常

麻雀で出会ったハウ君のブログ

笛使いであり、ランカーでもある・・・ゴクリ

麻雀は鳴かない面前派の漢気ある麻雀スタイル

個人的には好きな麻雀の打ち方

今思ったらあんまクエ行ったことないかもw

これから忙しくなるようやけど、無理はしない程度に遊びましょうね!
韋駄天終了!
韋駄天参加者の皆様お疲れ様でした!

今回、はじめてスカイプしながら韋駄天に励んだのですが

やはり一人で黙々とやっているよりも楽しくて、前回を上回るほど個人的には楽しかった回でした♪

そして、韋駄天期間ほぼずっと韋駄天クエを行ったのも今回が初でした!

いつもは初日でほとんどやめちゃうんですよね><

制限だと粘る時もありますがねん

色々なプロハンター様からアドバイスを頂き

特に、ほーぞーさんとマリアさんには感謝!

この二人がいなければ、まともな結果すら残せなかったでしょうね・・・

思い切ってハンゲの麻雀に飛び込んで良かったと思います^^

りにゃーさん、リグレットさんいないと出会えなかった面子でしたからね!

出会いって素敵だと思いますw^^*

さて、長くなりそうなので続きへ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加はいりましたー
暑くて死にそうです

さらに韋駄天の熱が加わると本当に溶けそうですね

今日帰り道、JKを見かけましたが、やヴぁいねw

さて、新たにリンクの追加です!

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイエンジョイエンジョイ日記

麻雀で知り合った笛使い。マリアさんのブログ

麻雀においては、彼の下家が勝つんじゃないかという・・・ゲフンゲフン

主に装備のことについて書いていますのでおしゃれ装備よろ^^

韋駄天では笛で参加しているらしいです。

お互いランカー目指して頑張ろうね♪
見つかったお^q^
突然ですがワンピースのキャラではだんとつでウソップが好きです

だから、彼が脱退を宣言した時にはショックでした

まぁ、戻ってきたけどねん

そして、今ワンピースが熱い!白ひげぱねぇっすww

親父いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

てなわけで、こっそりディープBARに潜入
WS000078.jpg

こっそりどころか、あっさり見つかりましたが^q^

ごめんなさい・・・我慢できなかったんです、ビクンビクン

続きは昨日のMHF日記

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リンクの追加だよん
リンクの追加!!

愛ルー愛し隊にゃ~♪

私が所属している猟団です。祭りの時の団結力はぱねぇっす

規約は
1 IN・OUT時の挨拶をきっちりとする。
2 団内でのスカイプの使用は禁止
3 HRは100以上
4 オフ期間が30日に達した時点で除名
5 狩人祭での最低入魂数は500魂
6 サブキャラの入団は禁止

お祭り好きで今所属している猟団がない方、ぜひぜひ^^

ごめんなさい。力尽きました。

大剣イダテニストkatombo氏のブログ
私が以前所属していた「光の翼」時代からのフレさん
リンク張ろうと思って言う機会がないまま時が過ぎ・・・

文章のセンスが光る面白いブログ。
私自身、吹かしていただいております^^
巷では、おとーさんと呼ばれているとか

韋駄天時に「助けて、おとーさん」とでも助けを請うかと思います^q^
MHFでも、また遊ぼうねん♪
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
