*All archives* |  *Admin*

<<04  2009/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
だからもっと宝玉だしてよね~♪
剛チケアクラの求人部屋に行こうとしたら
なうろーでぃんぐ2
いつものようにこの画面、入れない、くやしいです!

仕方がないので部屋をたてるとあっさり集まる、ヴァシムはじまってますな

そして、新装備がやっとできた、正確には胴がまだなんですが
アカム
見た目はこんな感じ

胴はまだ何にするか決めかねていますが・・・

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

キャッチコピー
友人が日記で面白そうなサイトを紹介していたので便乗

自分のキャッチコピーをつけてくれるサイトです

キャッチコピーをつけてくれるよ!

暇な方は上のサイトからどうぞ♪

ちなみに私は本名でやると

「ほとばしるお色気」

色気なんてないのにね、純粋無垢な少年ですよ♪

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

無限ループですね
さて、今週の予定

剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済→剛チケアクラ→特濃血救済

病んではいませんよ、ウヘヘヘ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

オセロ
暇だったのでオセロを追加してみた

左にあります

とりあえず頭を使って3戦連続引き分けにもっていこう

レベル0からだね!

テーマ : ゲームツール
ジャンル : ゲーム

東大を出たけれど
土曜日は雀荘に入れ浸っていました

俺はよく麻雀マンガ読むのですが

好きなマンガとしては

打姫おばかみーこ、東大を出たけれど、天牌外伝

この三つがとくに好きです

一つ目のやつは、麻雀初心者さんにおすすめ

あとの二つは、麻雀打ちとしての一つの生き方を漫画にしているとでもいいましょうか

東大を出たけれどという漫画は

高キャリアが約束されているにもかかわらず、雀荘のメンバーとして働くことになった

現プロのリアル話?なのかな

わりと鬱ストーリー

考えさせられる物語、社会に出ている人はもっと共感できるであろう

この漫画を見ると、雀荘に入れびたって彼女と過すのは難しいのかなと俺も鬱になる

やはり時間帯が合わないのはつらい

俺はそんなに強くはないからこういう生き方はしないほうがいいと

教えてくれる漫画

自分にはできない生き方を見るのはやはり面白い

麻雀好きな人は覚えていたら見てくださいね♪

天牌外伝は・・・モチベ上げにもってこいですなw

テーマ : 漫画
ジャンル : 本・雑誌

天上天下20
天上天下 20 (20) (ヤングジャンプコミックス)天上天下 20 (20) (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


俺がよく読む漫画の一つである天上天下

これの最新刊が最近発売されました^^v

続きを読む

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

中国はじまったな
モンスターハンターのタグで検索してみたら

なんかMADなのかな?って思って拝見



一応、公式許可らしいですけどパクリすぎじゃね?w

中国はじまりすぎだろ

中国製のが面白そうって思ったのは俺だけじゃないはず・・・

どうでもいいけど、最後の技が気になります

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

アンケートの結果でたね
アンケート結果でましたね

ガイド娘たち

このことを先に聞くよりも今やっているアンケートを先に聞けよって

思ったのは俺だけじゃないはず・・・

俺は水色の娘を押したいのだが・・・選択肢になかった、くやしいです!!

さて、今日福岡に行っておりました、カズさんに残念ながら会えませんでしたが><

もっとはやく言えば良かったねw

ここ最近「結婚できない男」を見ています

桑野さん・・・家が綺麗なところ以外、共通点多すぎなのだが・・・

このドラマ今更ですが面白いですよね、DVDに録画しているので

もう見るの4回目ですw

ちなみに俺が使用しているコーヒーカップは「結婚できない男」で女医さんやっている

夏川結衣さんが使用しているものと一緒のコーヒーカップです♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

そうだ、入魂しよう
さてさて、最近は疲れてポイントだけもらって退場という日々が続いておりました

しかし、今は入魂祭!!!

目標は200魂なので今日はがんばるぞ~と

13時から15時インしてました

ミラバルカンで90魂(6戦)

剛パリプリで96魂(12戦)

剛種のパリアプリアにはじめて行ってみたのですが

拡散祭簡単すぎる・・・4人で行ったら30発前後で終わりますね
パリプリ

合計186魂、入魂して落ちました^^

月曜日は日帰りですけど福岡だ~
クエストメモメモ
古龍クエスト

森食いの龍
HR:71~
[マストオーダー]
ヤマツカミ1体の討伐

神龍苔、超欲しい、求人区で募集してたら行ってみようかな

スペシャルクエスト

逆襲!2頭の牙獣
HR:41~
[マストオーダー]
ドドブランゴ1頭の狩猟
ババコンガ1頭の狩猟

目指せ太刀5分針!!

今週は行きたいクエよりも入魂のほうに流れそうだ

200魂は入魂したいなぁ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

麺がふやけました
今日の昼飯はカップラーメンです

7分放置してたら麺がふやけてました、おとくですね

そして、はじめてみた、ローディング画面
なうろーでぃんぐ

噂には聞いていたが・・・・アイルーかわいいよアイルー

見方によってはやらしく見えますね(*´艸`)

昨日は剛種なっちゃん拡散祭いってきました

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

逝きたいクエストメモメモ
連続更新珍しいね、今週は暇です

しかし、11日から土曜日までインできない日が続きそうです

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ちょっと古いですね・・・・

どうでもいいんですが、俺の弟は児島よしおに似ています、主に眉毛が

さて、MHFも順調?に復活したので行きたいクエをメモメモ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

どじょう食べたことないです
タイトルに深い意味はございません( ´∀`)フハハハハ

どじょうっておいしいんですかね?

うな丼はおいしいですね、あなごもおいしいですね

しかし、どじょうは食べたことがない、不思議!

最近、フロンティアにちょこちょこインしていますv( ̄Д ̄)v イエーイ

たまには日記でもつけてみますかね

一昨日のフロンティア日記になります

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

暇だからバトンをしてみた
みなさん、おはようございます

誰にも回されていないのにバトンをしてみました

暇だったんだ・・・

気づいたら手が勝手に・・・・

俺と同じく暇な人は続きからどうぞ、100問ありますので、相当暇な人向け

ボケるスキルがないので面白くもないのはご愛敬ってことで!

続きを読む

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
