*All archives* |  *Admin*

<<11  2008/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
百花繚乱太刀ソロ
なんとなくソロリストを作成したので頑張って埋めようかなと思う今日この頃

手始めに百花繚乱行ってきました

理由は簡単そうだから、文句あるやつには謝っておくごめん!

食事は古代豆+リュウノテール、ぶっちゃけ飯は食わなくてもよかったような

武器は幻雷刀【聳弧】に剛力

防具はシルアカSP[透眼]

スキルは剛力、匠、高級耳栓、自マキ

制限として、罠閃光なしの火事場は発動させないようにしてました

アイテムは
mhf_20081226_093428_421.jpg

続きは下からどうぞ~♪

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

クエストメモメモ
書くのを忘れていたクエストメモ

今更感バリバリですが一応書いておこう

【剛種クエスト】

剛種はまだ行く気になれない・・・テオまでチケット我慢我慢

【フロンティアクエスト】

剛種への道・轟竜
HR:100~
[マストオーダー]
ティガレックス変種1頭の討伐
主目標の頭部破壊
主目標のツメ破壊

剛種への道・棘竜
HR:100~
[マストオーダー]
エスピナス変種1頭の討伐
主目標の頭部破壊
主目標の尻尾切断

剛種チケット@20枚はほしいところだに

棘茶竜たちと秘伝のメモ
HR:81~
[マストオーダー]
エスピナス亜種1頭の討伐

メモの救済が変わったらしいですな、噂だとレウスのおまけつきとか・・・w

【古龍クエスト】

シュレイド城での決戦!
HR: 51~
[マストオーダー]
ミ?ボ??ス1体の討伐

僕は黒龍の眼の在庫はやたらない模様、暇な時行きますかね

【スペシャルクエスト】

金銀卵とアクラ・ヴァシム
HR: 51~
[マストオーダー]
アクラ・ヴァシム1匹の討伐
アクラ・ヴァシムの尻尾切断
ドスゲネポス1頭の狩猟

4人でウマウマしたいものですな、ソロは勘弁

【古龍迎撃戦】
岩山龍を撃退せよ!
HR:71~
[マストオーダー]
ラオシャンロン亜種1体の撃退
龍薬石4個の納品

ラオ玉どこー求人オンラインですね、わかります

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やってきました!シーズン4,0
いよいよ、やってきましたね、シーズン4,0

とりあえず峡谷の採集では、新しい素材も確認でき

何度も足を踏み入れることになりそうですな

とりあえず、新しい武器に目を通してみたところ

mhf_20081217_172354_750.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

強化費用が550万だと思ったらよくみたら55万だった!!

シーズン4,0で舞い上がってたといことを言い訳にしておこう・・・w

教えてくれたショウヘイさんありがとうございます^^

まぁ、これのさらに強化がありそうですが情報出るまで見送りですな

新モンスターベルキュロスにも行ってきました!

続きは下からどうぞ♪

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

クエストメモメモ
うさぎ団所属、カー君とまんまんの生声を初めて聞きました

カー君はしゃべり方といい声といい、いかにも九州男児って感じ!

まんまんはチャットと同じでかわいい声してましたなw

まぁ、こんな私ですが気が向いたら相手してあげてくださいませ

さて、明日いよいよ大型アップデートですな

ってことで、いきたいクエをばメモメモ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂祭を終えて
とりあえず今年最後の入魂祭が終わりましたな
mhf_20081210_024354_546.jpg

前回の入魂祭と比べるといまいち盛り上がりが欠けますな

5倍を最後に締めくくりとして持ってきたほうがよいような気がしましたが・・・

まぁいい(BACCANO!より)

僕は毎回500を目標にしてるので今回もノルマ達成ですな

シークレット?なにそれ、おいしいの?^p^
僕はドスファン変種しか今回シークレットに遭遇しなかったようです

そして、運命の結果がこちら
result_10.jpg

こ、これは・・・目を疑わざるを得ない

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

某大型猟団が紅だったようですが蒼の頑張りはそれは上回るようでしたな

さすがと称賛いたしましょうか

僕は今年一勝もできませんでした、どうやら僕は疫病神のようですな

来年こそは勝てたらいいな

みなさま、狩人祭お疲れ様でした!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

イベント~
来週のイベントクエストが発表されたようで行きたいクエをメモメモ

フロンティアクエスト

天変地異
HR:100~
[マストオーダー]
リオレウス変種1頭の狩猟
リオレイア変種1頭の狩猟
飛竜の卵1個の納品

どうやら逆襲ウイークにまぎれて新クエがでるようですな
一体なんの救済となるのかな、全力で楽しみです^p^

共同捕獲報酬!飛竜種の重骨
HR:100~
[マストオーダー]
捕獲保証書4枚の納品
グラビモス変種の尻尾切断
グラビモス変種1頭の狩猟

重骨よりも堅骨がほしい今日この頃
全力で求人区にでも行ってきますかね

古龍クエスト

強嵐
HR:100~
[マストオーダー]
クシャルダオラ1体の討伐
主目標への一定ダメージ

剛種チケットの前に10匹ぐらいは狩っておきたいところ

古龍迎撃戦

浮岳龍を討伐せよ!
HR:81~
[マストオーダー]
ヤマツカミ1体の討伐

苔が両方ないので是非狩っておきたい一品

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

破壊の権化に行ってみた
スカッと白いMITSUYACIDERがおいしい今日この頃

この疲れ果てた体には炭酸飲料がたまらんですな( ´∀`)つt[]


アップデートまで10日を切り、楽しみな今日この頃
mhf_20081207_001917_691.jpg
アップデート前になにかしないとな考えていた

結論:特になし

まぁ、ベロキュロスでも待とうってことで落ち着く

光のほうは新団員がはいったようでなにより

こっちも新団員がはいるかはいらないかの瀬戸際なようでなにより?

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんでも突けばいいってもんじゃない
温かい飲み物コンビニ行く度ついつい買ってしまいます

ホットカルピスウマイです(´∀`*)

周りには不評なんですけどね^^;

さてさて、最近ランスにはまっているのですが、回避性能+1やばいっすね

+2になったら一体どうなるんだろヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まずランスで1戦目はレウス!
mhf_20081205_005508_265.jpg
砂埃で先が見えないとこに突っ込んでいく俺はカッコイイ!

風圧無効ないから突進でカバーなのだ

続きは下からどうぞ♪

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

気はかなり長いほうです、たぶん?
昨日はMHFにインしたにはしたのですが

割りかし早く落ちたのでSSが一枚しかなかったのです

mhf_20081204_001905_031.jpg
ナス変種研究捕獲クエのリベンジのほうですな、これは!

一回目は3乙失敗で帰還、2回目は危なげなく終了

ん~やっぱり負の連鎖というものはあるんだろうね~

とりあえず昨日は、新団員のうさぎさんに会ったので、目標達成!?

まぁ、これから盛り上げていきたいですね♪

ネタがないので、続きは

「相手が遅刻!何分まで待てる?」

「何の動物になりたい?」

というテーマについて、暇な人は続きからどうぞ( ´ー`)y―┛~~

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ランス楽しいよランス
ランスという武器は本当に大嫌いでして

というのも、動きの遅さとガードできるってのが嫌いでした!!

しかし、猟団にて回避の鬼なるクエストになるものを行ってみました

クエ終了時にはランスのとりこになってしまい、回避性能+1SUGEEEEEEEEEって感じでした(≧∇≦)b

今は、ランスは2本しか持っていませんがこれから作っていかないとですね~♪

さて、明日からのクエストが紹介されたので行ってみたいクエストをメモメモ|   ´ω`|φ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

崖キャンできねぇと思ったら
今回の韋駄天崖キャン必須とかいう噂を聞いたので

100位以内を目標に頑張ってみましたが…

別に崖キャンできなくても追いつけるそうですね

自分は卵のとこで卵もって待ってましたよ^^;;;;;;

猟団韋駄天を一人でチャレンジしてみたところ、初日は
mhf_20081129_174227_919.jpg
なんとか100位以内に入って満足でした( ´∀`)

まぁ、日が重なるにつれて最終的には245位に…w

まぁ、猟団韋駄天はみんなの予定が合わないとできないからしょうがないっすね^^;

そして、ついにシスネを作ったので、逆レウスとかも余裕に!!

余裕といっても私の腕前では10分は余裕です

動画見ると5分針を多く見ますがすごいなぁと本当に感心します

まぁ、今はお金よりもガリュウテッセンの強化に鳥竜のコインが必要なので

ゲリョとクックの「一矢二鳥」なるものに
mhf_20081130_035755_294.jpg

とりあえず頭ばっか狙ってたらひるみ続けてくれるので、俺TUEEEEEEEEEができましたね

強くなったのは武器のおかげなんだけどね!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
