*All archives* |  *Admin*

<<10  2008/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「大切な言葉」
MHFには関係ないけど

ちょうど今大切な言葉っていうテーマで記事を書くってのが

あったので便乗して書いてみます

私の大切な言葉というか好きな言葉は

「10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ今!!」

ですね

この言葉は毎年手帳にメモしてて、勉強しているときにはやる気を出させてくれるものです

でも最近MHFばっかやっていてこの言葉が痛いです…

そういえば、MHF先行ムービーでてましたね

シーズン5,0の計画も進んでいるようで楽しみです

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

キリンさんが好きです、でも象さんのほうがもっと好きでs(ry
1、5Lのコーラを一気飲みしようとしたら2秒後にはむせました

一気飲みはするものではありませんね

肺が痛くなって、ちょっともだえました

最近は猟団の人と行くよりは求人区にいることが多いです

あまりルールとかがない猟団なので縛られることもなく伸び伸びできるのは魅力

4,0までに古龍武器の素材をすべてそろえておきたい今日この頃

すべて完成させるまでには靭尾が@3個、幻獣討伐の証@11個

靭尾が揃うかが鬼門ですな、がんばりたいと思います

続きは下からどうぞ♪

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

11・26からでやりたいこと
本日、給料が入りました

外は寒いですけど、財布の中身はほっくほっく…なわけないですね

貧乏続行です

私の人生ゲームいったいどこで何を間違ったのでしょうが

悲しみマスばっかり止まったのですかね

さて、フロンティアでやりたいことをメモメモ

続きは下からですが、見ても意味ないような・・・w

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

役に立たないオトモアイルー
やっと、ロマンハンマーの報告書が集まりました♪

集まった後、他の人の手伝いに行くとばんばんでちゃいますね><

恐るべきは物欲センサーと言いますか^^;

この1週間で20~30ぐらいバサルモスの討伐数が増えました

相変わらず、金冠サイズの大きさは来ませんけどね
mhf_20081124_011950_656.jpg
3人で爆弾使ったら戦闘時間2分もかかりませんな

っていうか、戦闘と言えるのか…ボンバーマンですね

続きは下からどうぞ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

落雷見てから死ぬの余裕でした
今日は、最近みないと思う言葉を聞けてちょっと嬉しいこの頃

その言葉とは「フレに呼ばれたので移動しますね」

最近聞かなかったー絶滅したのかと思ってた(lll´`)

でも、その人と同時に私も素材揃ったので移動したのですが

その人求人版見てたのですね、なんかいろいろ突っ込みどころ満載で面白かったです

早く採集装備をおしゃれにしたい今日この頃
mhf_20081123_175329_046.jpg
求人区では黒星鉄をせっせと集め…

あの報酬で見当たらないんですけど^^^^;;;;
今日は17回行って、8個集まりました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

昨日は「光の翼」のメンツと遊びました

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

一番強いのは誰だ!
昨日は、休日のせいか、たいへんにぎやかな集いとなりました

私が以前所属していた、傭兵部隊「光の翼」の方たちとうさぎ団との合同集会みたいな形になり

過疎化してきたフロンティアでも、賑やかさを感じられた一日でした

とりあえず、光の翼の方たちが来る前に、一回ラオに行ってきたんですけど

弓でね♪
mhf_20081121_214708_781.jpg
俺の弓のセンスのなさに泣いた!
全破壊するのが遅すぎ、ワロタwww

弓もうまくなりたい今日この頃、俺がんばれ、超がんばれ!!

さて、光の翼の方たちが来てからは~

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

轟の獅子
こたつから抜け出すことができない今日この頃

最近、家のすぐ近くの服屋がつぶれました
私も冷やかしに行ったことがあるのですが…w
ブランドはようわからんけどただのTシャツが1万円以上だったような?
Tシャツにそんなお金は出せない、アウターなら余裕で出せるが^^;

貧乏学生にそんなお金はありません!!

場違いでしたね、移動します^^;;

昨日行ったクエストに関しては下からどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

さぼってました part2
もう本当にダメ人間です、生まれてきてごめんなさい

継続は力なりという言葉が似合わない人なんです

さてさて、MHFもまもなくシーズン4,0を迎えるのでこれから活気づいてほしいと思う今日この頃
ハンゲームの住民もMHの魅力に魅了されてくれたら幸いですね^^

このブログも一週間に4回更新を目標に今日から頑張っていきたいと思います
どうせ、三日坊主ですね、わかります

昨日はアカム変種にいってきました

今回、ジェビアファイアというライトでいったのですが
武器工房にて装填数UPなるスキルをつけていってたもので拡散のとこが4/4/4ってなってたのですね

こ、これは・・・・
拡散4発も撃てるんじゃん!!!って思って、早速作ってみてクエ行ったのですが

クエに行って気づきましたよ・・・・
拡散って3発までしか持てないじゃん!!w

血晶石2個使ったのに・゚・(つД`)・゚・


涙目ながら、ガチでやるのはしんどいってことで拡散祭でした
アカム麻痺
アカム、閃光くらって麻痺とかまじ涙目、アカムざまぁw

アカム涙目
みんなで拡散+毒麻痺調合で5分針くらいですね

上髄ウマいです^p^
上髄うまいです
アカムざまぁとか言いつつ攻撃くらってる俺もざまぁぁぁ

これで音無珠Gの上髄だけ揃いましたね^^
カプコンさん、素材の必要数がマゾいですよ><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
