*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
New Entry
今更ですが
明けましておめでとうございます。

皆様の健康とより良いリアルライフ及びネットライフを過ごせるようお祈り申し上げます。

今年もよろしく!と言いたいところですが

自分のリアルの事情により

次の韋駄天が終わったら、しばらくゲームを断とうかと思います。

次の復帰は、半年後、1年後、もしくは2年後、それ以上かもになるかもしれませんが

MHFが続いている限りはまた復活しますので、皆様にまた会えたらいいなと思っております。

っても、@1週間はいるけどねん!

不幸にも私に関わった皆様、会えたらよろしくねん!

FF14もできたらいいけど無理そうだなw

ブログとかは徘徊してるので面白い記事楽しみにしております^-^
FF13を終えて
どうも、FF8がFFシリーズの中で一番好きな拙者でございます

FF~FF13はFF2以外はやったことがあるのかな

個人的に8>9=6>5>あとうんぬんってのがあります

自分はFFを楽しむにおいて、物語うんぬんよりもキャラとシステムうんぬんに比重を置く傾向が・・・

ゆえにキャラゲーって言われてるゲームは結構好きだったりします

だから、あまりみんなと好きなゲームがちゃうかったり;;

テイルズシリーズにおいても、主人公が拳を駆使するあたり新しくて(・∀・)イイ!!

とのことで、レジェンディアが一番好きだったり、後半の話展開も好きですしね

さて、話はそれましたがFF13について、追記から!

もちろん、ネタバレ含みますので未クリの方は続きを読まないでください

続きを読む

麻雀バトンをやってみた
べ、別に広告回避のためじゃないんだからねっ!

というわけでバトン続きから

続きを読む

これはひどいw
くそワロタww

※ニコニコ動画でのアカウントが必須となります


さて、何を切るか
自分の麻雀師匠の言葉に「勝つことよりも負けないこと」

自分はこの言葉を麻雀打ちとして、基軸に置いて打っています

1,000戦超えている人の中では4位率は低いほうじゃないかな?
もっと低くしたいけど、ぬるい打牌を減らさないことには・・・

皆さんは何を意識して打っているのかな?ちなみに自分は4位率と放縦率です♪

さて、ひさびさにお題!何を切るか教えてください、まぁ、暇な時にでも!

某サイトからパクったやつもあるけど、気にしたら負けだよね!

続きを読む

プロフィール

もっちー

Author:もっちー
MHFではMOTO
ハンゲではうっかり侍☆でやっております
麻雀も狩りも常に全力です^^
MHFでは鯖③にてうろちょろしている暇人ですので声かけてくれたら喜びます。
逆に声をかけられる場合もありますのでご容赦を^^
キャラと違ってリアルハゲではございませんので悪しからず
変質者的な装備が好きです

暇な時にでもご覧ください

スパム対策として、@及びhttpを含むコメントは受け付けていません。ご了承ください

画像・動画 著作権
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
無断転載は禁止
モンスターハンターはカプコンの商標です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メゼポルタカレンダー
Flashリバーシ
by Orfeon
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
